ほんごう接骨院 | 日記 | 交通事故

朝の腰の痛みで動けない。当院の施術で翌日からの身体の変化を体験できます。

Top >  日記 > 交通事故

ほんごう接骨院 の日記

交通事故

2016.07.05

交通事故には様々なパターンがあり、状況しだいで対応が変わってまいります。 今回取り上げる例は、交通事故加害者が任意保険に入ってなかったというケースです。 任意保険に入らず車を運転される方は少ないですが、うっかり保険が失効しているパターンや、契約者以外の方が運転していて交通事故を起こしてしまうパターンです。 ... そのような場合には泣き寝入りするしかないのでしょうか? 答えはNOです。 まずは相手の自賠責保険に被害者本人が請求するというシステムがありますのでそちらをご利用いただくことである程度の治療期間と慰謝料は確保できます。 また人身傷害補償特約をご自分の任意保険に付けている場合は、ご自分の保険会社に請求することもできます。 とにかくまずは、交通事故治療に専念できる環境を整えることが交通事故解決の近道なので、お困りの場合はお気軽にご相談ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  カネダ設備ガス株式会社 都城営業所  Enokiya Music Boxes  武上社会保険労務士事務所  西堀音楽外語学院  カイロプラクティック  にのへ整体施術院